news

あけましておめでとうございます。

 令和4年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年は新型コロナウィルスの影響で、皆さま大変な思いをされた事と思います。
はなみずきでも、様々なイベントが中止となったり、感染対策のため、思うような行事がなかなか行えませんでした。

今年は、少しでもご利用者様に満足いただけるような一年に出来たらと思います。

さて、年も明け、新しい一年の始まりです。はなみずきデイケアでは、今年は、絵馬に願い事を書いて頂いて、飾り付けをしました。皆様それぞれの願い(想い)がありますが、一つでも多くかなうようにご支援出来ればと思います。


その中からいくつかご紹介

  

皆様の願いが叶うよう、職員一同今年も頑張って行きたいと思います。

もう一つ、ご利用者様からの制作物のプレゼントがあったので、飾らせて頂いています。

折り紙で作ってい頂いた色とりどりのポインセチアの花です。
はなみずきのフロアの彩を添えて頂いています。
フロア全体が明るくなったように思います。ありがとうございます。

今年も皆様にとって、明るい良い年になりますように




新着情報
メールでのお問い合わせ
医療法人 社団 優慈会佐々木病院
ご利用料金のご案内 デイサービス、ショートステイ、 入居についてのご案内
行事のご案内 はなみずきでは、様々な行事を行っております。