入所後の薬はどのようになりますか? 医療法人社団優慈会 老人保健施設はなみずき
入所後の薬はどのようになりますか? 医療法人社団優慈会 老人保健施設はなみずき

新着情報

HOME > 入所後の薬はどのようになりますか?

入所後の薬はどのようになりますか?

入所後から、施設の医師(施設長)が主治医となります。そのため、施設の医師が処方致します。 ただし、点眼薬については内服薬と違いがあるので相談時にご説明します。